昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5887

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5887 なんの話? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/07/10 00:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
WRCさん
>”ブブー”1人でした。という事は?ダメ!ダメ!深く考えなで…
ありゃ、それは失礼しました。ところでWRCさんは男性なの?女性なの?
どっちにも取れる文章だからレスする時に悩みます。それくらいは申告よろしくです。

>よ〜く作戦を練って頑張ります。
受け身ではなく逆襲という手があるみたいです。ある人が怒濤のような牧羊訪問
&電話攻撃で悩んでるのと、自分の昔の研究生(現在は兄弟姉妹)に対してけじめ
をつけたいという希望があったんで、私が、「カルトの子」の文庫本とか、昼寝する
ぶたやJWICの資料をプリントアウトして、相手の自宅のポストに入れたら一石二鳥
じゃないの?って提案したら、ほんの数日で見事に会衆の成員全員に無視される
ようになりました。(数日は電話攻撃が凄かったので全部着信拒否)それ以来街で
出会っても向こうが目を背けるようになって、牧羊訪問も来なくなって一安心になっ
たそうです。(長老の指示が出たらしい)この話が全員に当てはまるとも思えないん
ですが、防衛側のプレッシャーってノイローゼになるぐらい凄いですから、自分の精
神の健康のために、相手の想定外の手で逆襲すると以外に効果的かもという話ね。

>ウィンマックス…考えてみます。
今はウィンマックスって売ってるの?それ以前にあの会社は生き残ってるの?
私の頃はエンドレスが一番でウィンマックスは3番目くらいだったけど
今はいろいろなメーカーのが出てるからわけわからんです。

>実はサーボ無しなんですよ…
すんげーマニアック(^ ^; サーボなしのブレーキフィーリングの良さは良くわかります。
でもあれやると腰がおかしくなるくらい踏力がいるでしょ。ラリー屋さんはよくやって
たけど峠屋の私は根性無くて出来なかったなぁ。(疲れてくると車が止まらなくなって
死ぬ)強化クラッチ+サーボ無しブレーキシステムは椎間板ヘルニアコースですので
忘れずに腰を鍛える運動をしてくださいね。(私は未だに椎間板ヘルニアです)

>(苦笑)あの日は100%だったのかな〜油断したんだよね。
刺さってからつくずく思うゴマメの歯ぎしり(^^)
車の能力100%以上でコーナーは回れないですからねぇ。侵入でフェイントかけて
直線からブレーキングドリフトにして突っ込んで行っても、せいぜい車の能力120%
が限度でしょう。タイヤと会話してくださいね。新品タイヤと5分山タイヤではグリップ
がだいぶ違いますし、3分山じゃ坊主と同じですからね。私はポテンザだったけど買
ってから2ヶ月しか持たなかったなぁ、事故りたくないから5分山になると必ず新品に
交換してました。

・・・はて、俺は何の話をしてるんだろう???あ、そうだJAF主宰のジムカーナの話か(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る