昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5895

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5895 ふぃ〜、久しぶりの書き込み 投稿者:モーリス 投稿日:2004/07/11 04:01 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
美味○んぼにいい事が書いてあったよ。

「親の影響を受けながら、親とは違う世界を作るのが子供だ」と。
そのとおりだーー!!と、ネットカフェで叫びそうになりましたわ。

エホの親はそのへんをみんな勘違いね。
「子供に影響をあたえ、かつ自分と同じ世界へ身を投じるよう強要する」
これをモラルハラスメント、人権の蹂躙と呼ばずして何という!

親の、子供に対して行うモラハラの種類に
「子供に親の愚痴の聞かせ役をさせる」や、「神を使っていうことを聞かせる」っていうのがありましたなぁ。

もういい加減改名せい!「モラハラの商人」です、と!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る