昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5899

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5899 Re:わたしは言いたい! 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/07/12 20:53 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ゆーじさん、もひとつ踏み込んで、これらが子どもにどんな影響を及ぼすか、
>まで引用してほしかったなあ

気持ちはよくわかるんだけどね。
モラルハラスメントという言葉を今回初めて知ったわけ、
なので昔からあったマイナーな言葉なのか、
最近出来たばかりの新しい言葉なのかがわからない。

次に、JWの親の典型的な行動パターンに見事に全部当てはまってるけど、
現在の日本人の一部の親の行動パターンにも当てはまってるわけね。
最近の親は自分の子供をペットと勘違いしてる人が多いと思うんだけど、
そういう最近の親たちの行動パターンをJWが先取りしていたようにも感じるわけ。

なのでこれからいろいろ情報収集して、
考えがまとまったら記事に追加だなぁって思ってます。
気長にお待ちを。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る