昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.590 母に教えてあげました 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/02 00:58 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
NGO問題、児童性虐待事件、そしてなによりもブルガリア輸血解禁。
さっき、電話で母に教えてあげました。もう何を聞いても驚かないモードになっていた母ですが輸血解禁にはかなり納得がいかない様子でした。
ここ数日間、ネットで知った情報を母に流しています。一日で全部教えると大変なので少しづつ流してます。
で、こう言いました。会衆の中でこの情報知らないのはお母さんだけよって。大げさですが。母の会衆ではほとんどの人がPCを所有。だから母は本当に自分だけが知らなかったと思ってるかも。PCもネットも全然分からない母ですが、今回のことでネットとはすごいと思ってます。このサイトをはじめいろいろ見たいらしいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る