昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5900

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5900 ゆーじさんへ 投稿者:聖子 投稿日:2004/07/13 14:01 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 10代後半 宗教がなくても平気な人
こんにちは。私は名前からもわかるとおり2世です。私の家は6人兄弟でみんなひととおり聖書について教えられしばらくみんな集会に行きました。もう子供はだれも行ってませんが両親はまだ集会や伝道に参加しています。
このサイトをみたのですが、私が教えられてきたのとずいぶん違う気がします。家でもそうですが他の長老兄弟の家で歴史のテレビを見たこともありましたし。。自分からパンツを下げるとかそおゆう表現を見て私は「この人はまだ病んでいるのかな」と思いました。もう私はエホバの証人ではないですが、エホバの証人の人を差別したりこんなふうに見下した表現を多々用いたサイトを作ったりもしません。言論の自由が個人個人に与えられているのはもちろんわかっていますが、私はこのサイトをみて全然さわやかにはなりませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る