昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5908

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5908 ムチの話題 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/07/15 00:53 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
こんな話ができるのって、ここならではだよなぁ。
うちは3センチ角の角材だったよ。
母親の研究生の娘が学年1つ下で学校で話したことがあったんだけど(小学5年くらい)角材でお尻たたかれて、みみずばれになって、体育の時ブルマからみみずばれの部分がはみ出てみんなに心配されたのに何も言えなかったのがつらいって。
これは虐待だよなぁ。
その後彼女も有名な進学校へと進学したのに、すっかり洗脳されてしまって、高校卒業後開拓を始め、肉体労働と布教の疲労が重なり腰を痛めて、デスクワークをしようにも学歴がないのが仇になり、安い事務職しかなく・・・
本当に悲惨。将来の芽のある優秀な若者に不幸な境遇を与える宗教だよな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る