昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5910

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5910 Re:ムチの話題 投稿者:さら 投稿日:2004/07/15 16:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは。こちらではお久し振りです。

> 母親の研究生の娘が学年1つ下で学校で話したことがあったんだけど(小学5年くらい)角材でお尻たたかれて、みみずばれになって、体育の時ブルマからみみずばれの部分がはみ出てみんなに心配されたのに何も言えなかったのがつらいって。

この話に反応しちゃいました。
私も発見されてしまったんですよ…。中学生の時に。
集会中、居眠りしていると母親が手に持っているシャーペンやボールペンで、思い切り腕を刺すんです。
その刺した痕が手首から肘のあいだにびっしりと…。それを体育の着替えの時に友人に発見されてしまい、驚かれた事ったら……
「親にやられた」って言えなくて…。解りますよ。その女の子の辛さ…
今なら「親にやられた」って言えばすぐ虐待だ!!って思ってもらえるけど、当時では無理な話でしたよね……(溜息)

そうそう、同じ会衆だった歳の近い姉妹が、やはり県でもトップの進学校へ行っていたのですが先生の「大学に入れるのだから、受験したら?」という勧めを振り切り(?)、バイトをして免許と中古車を手に入れて、卒業後からずっと正規開拓してて、その後必要の大きい所へ行ったけど、今は何してるんだろうなぁ〜〜〜。
ん〜〜、私も身元バレちゃうかな(^^;;
っていうかもうバレてるかもね(^^;;;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る