昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5913

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5913 ムチ…。 投稿者:美香 投稿日:2004/07/16 19:56 元2世伝道者 ♀    かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
3センチの角材で思い出したんですけど、
ウチの父親は大工さんなので実家には角材がたくさん置いてあります。
ウチでは、よく10センチ角の角材をふくらはぎとモモの間に挟んで正座させられてましたよ。
結構、罰はなんでもありのウチだったな〜。
私はひねくれた子供だったので、謝ったりお礼なんか言わなかった。
謝ったって許してくれるわけじゃないし、理不尽なことで罰を受けたんだから、そんなことしたくなかった。
そんなのおかしいと思ってたから、謝れなかった。
その頃から、私の心の中にはサタンがいたんだね〜(笑)
当然、妹たちよりも長い時間座らされてましたけど。

そうそう、私もまだ若い(今日で31になりましたが…。)のかしら?大会会場にムチ部屋あったの知らないです!

最近は親が子供のしつけの事とか言ってくる度に、
昔のムチ話をして、あんたの言うこと聞いてたら私みたいになる!と言うと、
電話を切ろうとするので、都合が悪くなったら電話きるんか?と言っていじめてしまいます。
ちょっぴり?快感だったりもする。
親も年取ったんだな〜、だんだん私に言い返せなくなってきた…。
だからって、許せないけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る