昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5914

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5914 ムチの伝染・・・ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/07/16 23:50 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
うちの親には開拓者になった6人の研究生がいて、研究生の子供同士はけっこう仲良かったんだけど、エホ証的出世がらみ(権力欲が強いもんで)でけっこう親の間では色々あったらしい。
うちの親は、3人の子供が一応離れてなくて、2人は必要の大きなところ行って、俺が出世コースいたんで自信たっぷりに「ムチをきちんと与えられてない子供は離れるのよ」とのたもうていました。
当然研究生にも角材を配ったり、より痛みが強いムチの与え方の研究を日夜していたようです。
立った状態でムチだと、親の力の入れ具合がうまくいかないのと、たたかれる寸前に腰を引いて痛みを半減させる技術に気がついたらしく(音が違う・手ごたえが違う・痛がり方が違う等)うつ伏せにして丸出しにした状態でスイカを割るがごとく上から振り下ろしていました(なぜかムチの後はすっきりした表情の親がいます)
しかも、階下の家に振動がしては迷惑・・・と床とち○ち○(うつ伏せでしかもパンツまで下ろされているので)の間に座布団を挟むとっても気の利く人でした。
ムチの与え方・手ごたえでわかる正しい感覚等恐ろしげな話を研究生にしていました。
子供が育ち、ムチを与える機会がなくなると、欲求不満になったらしく、最近あんた生意気ねなどと言いがかりをつけて叩く始末です。

気づいて離れるか?洗脳され続けるか?気づいているのに組織にしか居場所がなくて居続けるか?色々あるとは思うけど、ムチをしようとしまいと、辞める奴は辞めるんです。

叩き終わった後の満足そうな顔の代わりに涙をこらえている表情の一つも見せてくれればまだ親への愛情が残っていたかもしんない・・・

うちの親の研究生の子供はまだ残ってるんだろうか?
研究生の研究生にもムチが伝染していないことを祈ろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る