昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5916

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5916 1970年代の大会での日常 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/07/17 05:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
70年代の大会は休憩時間になるたびに女子トイレでムチが始まるわけだけど、
自発奉仕の割り当てにあぶれた自発奉仕したがりのオバサン姉妹達が素早く
ムチの見張りに立つわけね。

その時に、「パンパンパンパン・・・ うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさい!ごめんなさい!
もうしません!もうしません!・・・痛いよぉぉぉぉぉ!」って幼児の絶叫がトイレのドアから
漏れてくると、「ムチの音はエホバが喜んでくださる音だから聞いていると子守歌を聴いてる
みたいな気分になるのよ〜。エホバは偉大よね〜」と満面の笑顔で喋ってる姉妹を見た時は
「この人達は他人の痛みを理解出来ない人なんだ。こいつら絶対狂ってる!」と思いました。

でも当時の自分の状況はその狂った世界から当分抜け出せそうもないので鬱な気分になる。
だから夢の世界に逃げて現実逃避をさらに加速するってパターンだったなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る