昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5921

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5921 なぜ2世はむち?を読みました。 投稿者:すずめ 投稿日:2004/07/17 15:33     
「なぜ2世はむちなんだ?」を読みました。
気持ち悪くなりました。一つ思い出したのですが、僕がいた群れでの新人姉妹の赤ちゃんがようやく「たっち」つまりちょっとのあいだ立ち上がることができるようになって、集会中もいろんな物に興味持ってそこへ行こうとするのですが、僕は子供が好きで、かわいいなーと思っていました。でもその姉妹の司会者の開拓目立ちたがり姉妹は躾ができていないと言って、「人間的な見方をしてはならない」とか言ってました。あれは赤ちゃんがかわいいという気持ちに負けて、「むち」をしないことを「人間的な見方」と呼んでいたのでしょうか?家ではビシバシやっていたのでしょうか?しかし人間的な見方をしてはいけない宗教って何なんだ?テロリスト養成学校か?今にして空恐ろしいです。因みに僕は昨年辞めた者です。基本的に変わっていないのでしょうか?一時とはいえこんな宗教に入るように伝道していた事を恥ずかしく思いました。これは教育ではなく調教だと思いました。宗教は恐ろしいと思います。「なぜ2世はむちなんだ?」をまだエホ証のあまり活発でない友人に見せたいと思います。そいつはPCを持ってないんで、印刷して見せては困りますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る