昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5923

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5923 Re:うにさんへ 投稿者:うに 投稿日:2004/07/17 23:30 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代   
ゲストブック申し訳ありませんでした。
もし答えてくださるひとがいたらお願いします・・・という気持ちでした。
こちらの掲示板では真剣な話がされていたから書けかったもので・・・。

ししっぱさんが下さったコメントに実は〜・・・と口をもごもごとさせそうになりました。コメントつけてくださってありがとうございます。
イライラの理由を、そのネタに転移させているのかもしれません。
そればかり話す人には、何かストレスが溜まっていたりすることもあるようだからと、13歳のハローワークを立ち読みしたりで頭で理解しても・・・。

> 人生楽しまないと、せっかくエホ証出たんだから引きずってるのが一番かわいそう。

そうですよね。
今とある講座に通い始めています。
でも、会社が終わる時間の都合や、他の用事で思うようにいけないのです。
ゆっくりと通って・・・そこで人との出会いがまたあるかもしれません。

コメント本当にありがとうございました。
ししっぱちさんもよりよい方向へ進めるといいですよね。同じ元二世として陰ながら応援したいと思います。
失礼致します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る