昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5926

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5926 こんにちは、ぶたおさんへ 投稿者:聖子 投稿日:2004/07/18 11:59 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 10代後半 宗教がなくても平気な人
確かにそうかもしれません。
地域や年代によってかなり違うと思います。
私は小さい頃小金井から羽村に移って会衆もかわったのですが、羽村の方がどちらかとゆうかアットホームな感じがしましたし、物々しい感じもありませんでした。
私は生まれてから聖書を教えられ、中学校くらいでもう離れましたが、小さい頃と比べて最後の方はすこしゆるかったような気がします。
話は変わりますが、みなさんはエホバの証人が出している文書をどう思いになりますか??
私はエホバの証人の文書いいと思います。
「若い人は尋ねる」ってゆう本ありましたよね??
あれとか実際的だし、そんな間違ったことは書いていないようなきがしましたが。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る