昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5936

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5936 究極のマイ・コン書! 投稿者:すずめ 投稿日:2004/07/19 20:04     
僕が協会の考え方で一番気に入らないのは、恋することを「正しいか、悪いか」という基準で裁くことです。僕は心理学の事はよく解りませんが、恋とか情とかいうのは正邪の問題ではないと思います。それに何ですか、マタイ7:12なんて引用するなんて。関係ないじゃないですか。双方が恋に同意してるんなら、自分にして欲しいことを相手にしてあげてるじゃないですか!!何言ってんだ?おかしいよ。

>実際,異性との交際を経験する目的でだれ
かにロマンチックな思いを寄せるのは正しいことでしょうか。―マタイ 7:12参照。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る