昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#594

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.594 排斥の思い出 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/02 16:13 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
デマにしてもインターネットに載っちゃったんだから反響は大でしょ。
私ごとですが開拓者辞めたら排斥されたと近隣の会衆に噂されて大会行ったら誰も口訊いてくれないの。ハッハッ。見るに見かねて巡回監督夫婦が「一緒に食事しましょう」と誘ってくれてお弁当食べたんです。あの時は嬉しかったな。それを見た人たち首をかしげてました。会衆の成員に「○○兄弟は排斥されたみたいですよ」と言った長老なんか「どうなってるんですか」と質問されて困ってました。慌てて謝りに来たけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る