昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5940

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5940 Re:こんにちは、ぶたおさんへ 投稿者:ぶたお 投稿日:2004/07/20 08:11 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教は必要ない人
> 「若い人は尋ねる」ってゆう本ありましたよね?あれとか実際的だし、そんな間違ったことは書いていないようなきがしましたが。。

懐かしい・・・地域大会で若い人だけが家族と離されて座った記憶が・・
内容は間違ってないかもしれないけど理想論が多く、実際に使えるかな?って感じ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る