昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5944

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5944 おはつです。 投稿者:Vln 投稿日:2004/07/21 10:50 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 あぁっ、知恵熱が…
皆様はじめまして。
「若い人は尋ねる」の本、懐かしくなってカキコしてます。
よろしくです。
あれだけ、デートや婚前交渉(っていうんでしたっけ?)を否定しているのに、空前の結婚ブームは一体なんなんだろ?
ここ1・2年で一体何組結婚した?
(空前の結婚ブームには疑問が一杯な私です)

自分が所属しているアマチュアオーケストラの練習を区民公会堂等でやるのですが、かなりの頻度で「結婚の集い」とかいう、奇妙な題名を見かけます。思わず苦笑しちゃいますね。
オーケストラのメンバーも「結婚の集いってなに?」とつぶやいてます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る