昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5949

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5949 ししっぱちさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/07/23 18:34 元2世伝道者 ♀    かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ししっぱちさん、レスありがとうございます。

>でも、やっぱり偉いのは管理人さんです。
俺は感じたままをつらつら書いてるだけで客観性ないし、
ゆーじさんが一番すごいなぁって思ってます。
HP開いて、中立に近い管理して、レスに対しては素早くきちんと調べて的確なコメント付けて・・・脱帽です。

そんなことないですよ!
思ったままを書けるって羨ましいです。
私はイロイロ考えているうちに書けなくなってしまうので…。
確かに、ゆーじさんには、脱帽の一言ですよね。
よく調べていて、本当にスゴイ!と思いました。

>千葉県の松戸という所なんですが、RBCで近隣の8会衆でKHを作ったらしいです。

たぶん、私、その1つの会衆の区域に住んでます。(ト会衆)
7月1日から、使い始めたと聞いてますが…。
田んぼの中に出来たKHですか?
その会衆なら、以前のKH(西松屋の裏にあった)に1回と、6号線沿いのKHに1回だけ行ったことがありますよ。
同じ会衆だったりして…。
今度、そのKHに行きませんか?って誘われたんですよね…。
いや〜、まいったな〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る