昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5952

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5952 ん〜〜・・??? 投稿者:ノリタマ 投稿日:2004/07/26 17:18     
「若い人は尋ねる」、
どんな本だったろう?
確か、それが発表された時、夏の地域大会で、10代の子供達が
前列の方に集められて、プログラムの後に無料で配られたと、記憶してる
んですが。
私は、貰えなかったし。
私の頃は、「若い時代」とかいう、赤いポケット版という本じゃなかったかな?
「クラブ活動をすると、同性愛の危険がある。」とか、書いてあったような
気がする。
私の記憶にあるJWの本は、「千年王国」とか、「神の偽る事のできない事柄」とか、「自由の子」とかの、300円の厚手の本だったなぁ・・。
やっぱり、
「若い人は尋ねる」という本は、読んだ記憶が、ないなぁ。
私には、つい最近の本、という印象です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る