昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5953

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5953 はじめまして。 投稿者:nezumi 投稿日:2004/07/26 21:40 元2世姉妹 排斥でーす    20代中盤 宗教が無くても平気な人
はじめまして。
nezumiと申します。
「若い人が尋ねる質問、実際に役立つ答え」の本・・・・。
ちょっと反応してしまったので、書き込みさせてください。
ぎりぎり10代だったので、大会でいただきましたよ〜。
私は6月が誕生日だったので、10歳になっていたんですけど、
友達は9月が誕生日だったので、9歳でもらえなかったという・・・。
でも、私は見た目がとても幼いので、「本当に10代?」ときかれてちょっと痛かったことを記憶しています。

あの本が出てから、男女入り混じって遊んでいるだけで
正義感の強い姉妹に詮索されたりするようになった気がします。

・・・・実際に役立った気がしませんが・・・。
初めてなのに、長々と書いてしまい、すいませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る