昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#596

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.596 重要度5つ星 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/02 21:10 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、ご助言ありがとうございます。
エホバの証人情報センター(JWIC)もじっくり見ました。
このサイト同様重要度は高いですね。
このサイトの一つの重要性はムチのツールだと思いました。
私や母が知っている組織は75年以降なので、貴重な証言です。
情報感謝しております。

ボンノさん、エホバの証人の噂話や中傷っていつもスゴイですね。
それこそ特別開拓者が体壊して開拓降りて療養していると、霊的に堕落した人で要注意人物みたいに言われる。それも会衆を超えてものすごい勢いで。噂している人たちはその事を指摘されても恥ずかしいという気持ちもない。

開拓者でなかったら人に非ずって精神。巡回監督なんか病気の人にも平気で開拓の圧力かけるし、会衆では誰が見ても明らかに精神疾患抱えてる人にも割当がきてました。できる訳ないじゃありませんか。本人と家族がどれだけ負担になっているかですよ。そのことをおかしいぞと言う人が誰もない。
でも、私は主張してました。主張すると皆さん絶句するんです。人間性が麻痺している証拠。
末端のエホバの証人は使い捨てカイロや使い捨ての弁当箱じゃないんだぞ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る