昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5962

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5962 若い人の本・情報 投稿者:うらら 投稿日:2004/08/01 15:05 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす 少し壊れてる  
こんにちは。うららです。
今はmimiちゃんのおっしゃる通り、
最近の出版物はほぼソフトカバータイプのため、
白地に若い人の写真が表紙になっています。


でも、私にとって強烈なのは3,4年前に協会から出されたビデオのほうです。
ゆーじさん、コレご覧になられてますでしょうか??
題名忘れちゃったんですが・・確か神と友達になる〜みたいな。
今までのJW的なつくりとは180度違う画期的なものでした。
本物のティーンの(死語かしら??)映画のようで
役者がJWと後で知って(インタビューが出てくる)後でホントに愕きましたもの。
親や会衆になじめず寂しくなっていく過程とかよく表現されてるし
お買い物のシーンやらH寸前に至るまでのシーンやらリアル。
バックの音楽も一般的な感じのもので・・
若い人が尋ねる本よりズット現実的でメッセージ性があります。
当時の私はかなり感激して泣きましたねぇぇ。

もしご覧になりたい方がいらしたら、
オフ会のときにお持ちしますので、ご希望者はおっしゃってくださいまし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る