昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5967

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5967 若い人のビデオ。 投稿者:まいける 投稿日:2004/08/03 00:34 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教は必要ない人
3,4年位前に見たことありますよ。実家に帰省した時に見ましたが、結論は
「JW活動を熱心にすれば学校での問題はすべて解決します!」って感じでした。そうできないからみんな悩んでるっちゅうねん!って。開拓者役の若い姉妹が美人さんであること以外、見るべきことがないビデオでした(爆)

H寸前のシーン、ってのもありましたねぇ。なんですか、ありゃ? 甘いっすよ、10代後半の男が女の子と2人きりで車にいたら行くとこまで行くのが当たり前なのに、なんで辞めちゃうの?って思いました。有り得ないっしょ? その辺の描き方にかなり違和感を感じましたね。っていうか随分都合の良い展開だなぁと(当たり前と言えば当たり前か・・・。)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る