昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5971

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5971 はじめまして。 投稿者:G5監督 投稿日:2004/08/05 01:57 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 神がいても無宗教な人
集会にパタッと行かなくなって、約10年になります。
きっかけは、主宰監督で躓きました。今は良かったと思っています。このサイトの存在は、2ヶ月ほど前に知りましたが、ネットの環境が良くなくてパスしておりました。ところで、関東地区では地域大会も終わったところも多いのではないでしょうか。そこで、コロッと変わった組織の見解とか、新たに出た見解とか、待てども待てどもやってこないハルマゲドンへの言い訳とか・・又聞きで結構ですから最新情報をぜひ聞かせていただければ、幸いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る