昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5975

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5975 中学校になって 投稿者:ユウスケ 投稿日:2004/08/05 20:01     
小学校の6年後半では父の反対(父は世の人だった)があり、大分意見もいえるようになりました。しかしまだムチはありました。中学校になり、背丈も母を越え力では負けなくなったときわたしの我慢の糸はきれたっす^^;母が集会いこうっていったら何の為にいくのと聞き返し、母が楽園に入る為にというと、こんな強制的な宗教が真実なわけあるかっていいかえしました。すると、いつもどおりにムチをもってきました。そこで僕はほらまたそうやって脅して無理やり連れて行くといいました。すると強引に引っ張られたので、完全に切れて思いっきりぶん殴ってしまいました^^;あとから後悔ははしましたがそれによって大分胸が楽になったような気がします。その後はほとんど行ってませんが、たまに行きます。現在中二ですが、やはり良心が痛みます。あれだけ頑張ってる母を無視するというのは正直難しいものですし、エホバの証人の人たちからなんていわれるかわかっているのでたまにはいきます。これが僕の体験したものです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る