昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5976

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5976 最近 投稿者:ユウスケ 投稿日:2004/08/05 20:06   昔壊れてたけど今元気  
最近は携帯を買ってくれたらいってもいいよ。などといっていました
父がもう反対でしたし、父は信者でも無いわけですから、無理だろうと思っていましたら、急にこころ代わりしやがって、かってくれたんですよ^^;そしたら母がエホバのがしてくださったのよなんていって図に乗られてる今日この頃です。しかも私は無神論者なのです^^;しかもすごい進化論者です。でも体育が一番ですwどっちも好きです。たまに仮説などを独自でたてます。それぐらいすきです。あろう事かそれはエホバの証人出版の進化か創造かっていう青い本のおかげなんですけどw皮肉なもんですねw
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る