昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#598

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.598 Re:頼むよ〜(汗) 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/07/02 22:05 元1世伝道者 ♂ 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> 悪いけど実名が出てるから#595は削除したよ
☆あれま,そりゃまたごめんなさいです。でも,誰の実名出したんだっけ? (数年前に居眠り運転の大型トラックに追突されて記憶喪失に陥って以来,今でも軽い記憶障害が残っているものでご容赦あれ)
もし,○本△介なら,彼は立派に支部委員だった,というより,支部委員の中で唯一大学進学した人物だったはず…親の権威に従う意味で東大かどこかの医学部に進んで,満二十歳になった時点で自分の意志で退学した…なんて話を聞いてたような。数年前に日本支部を追われて長野県だったかにただの特開の長老として流された,というところまでは消息を聞いていたので,ホンマかいな? 人違いとちゃうか?と不思議に思っちゃった訳です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る