昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5981

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5981 だいぶ遅い話題だけれど 投稿者:うらら 投稿日:2004/08/07 14:53 元2世姉妹 今は不活発でーす 少し壊れてる 20代 あぁっ、知恵熱が…
ジル様

ええ。板ではお初の挨拶でした。
改めまして、どうぞ宜しくデス。
ビデオはジルさんに一番にお貸ししますよー。ご心配なく・・。
もし希望者が多かったら・・ビデオ上映会でもやります??
ふふっ。絶対つまらなさそうだね・・。
それにしても最近のネットカフェは素晴らしいです。
今いるところね、もちろん個室なんですけど、マッサージ機がついてるの。
そして、部屋はベット式のものとか(床にふかふかマットがもうひいてある)畳のものとか選べるんです。ここで、ビデオも見れるんですよ。
ネイルのサービスまであって、極楽です〜。
でも、もう行かねばならないの。それではまた書き込みします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る