昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5984

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5984 教えてください 投稿者:mie 投稿日:2004/08/09 22:34 元1世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 
はじめまして。やめてから20年以上も経つのに個人研究とかの時に教えてもらっていた(司会者とこ言うのでしたっけ?)人に繁華街で「T姉妹でしょ?違うのねえね」としつこく何度も背中をたたかれました。(ちょっと痛かったです。)その時は「違います」と言って逃げたのですが、私がやめた頃にはやめた人には挨拶もしてはいけないと教わっていたのですが、何か宗旨替えでもあったのでしょうか。もし、今度話しかけられたら抵抗する準備をしたいので何か情報を教えてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る