昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5990

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5990 Re:教えてください 投稿者:G5監督 投稿日:2004/08/12 22:18 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 神がいても無宗教な人
> G5監督さん ありがとうございました。おかげで謎がとけました。断絶届けを出すのも面倒なので、今度声を掛けられたら、その人にはっきりもう宗教の必要ない立派な大人になった事を伝えようと思います。

どういたしまして。お役に立てて嬉しいです。最近は伝道の風景も滅多にみかけなくなりましたよね。伝道ノルマ時間を減らしているそうです。信者が減りだし、献身者ゼロの大会もあるそうですし、会衆も分会ではなく統合が相次いでいるとのことです。銀行や生保みたいですね。(ーー;))私はべテルのある県で献身し、約1年後郷里に帰り地元の会衆で交わっておりましたが、主に主宰と他の長老でみごとにつまづき、不活発10年になりました。主宰は性格が悪すぎ、みんなに超嫌われています。その方は大変な権力志向な方です(ーー;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る