昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5993

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5993 とんでもない野郎さん・・・ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/08/13 07:54 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
ほんとにとんでもない野郎なんで笑ってしまってまいましたo(^▽^)o

きちんと養育費を払っている人がとんでもない野郎とは思わないし、
質問された内容も彼女の事や子供の事を気遣ってるように思えたし、
ほんとにとんでもない野郎って結構見てきたけどそんな野郎は大体、
相手が悪くて自分は悪くないって思ってるようなとんでもない野郎。

でも、このまま彼女がJWの中に留まる道を選ぶとしたら、子供がかわいそう。

頑張って、彼女と子供の幸せを父親として実現させてあげて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る