昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5994

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5994 Re:質問です 投稿者:G5監督 投稿日:2004/08/13 14:31 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 神がいても無宗教な人
とんでもない野郎さん、はじめまして。ゆーじさんの仰るとおりです。多大な犠牲をはらってまで、復帰するには値しないと思うが・・
脱宗教をすすめたい。あなたの彼女の2世姉妹だが、母親だけ姉妹なら良いのだが、父親が兄弟で奉仕の僕や長老だったりすると、身内に排斥者なんかが出ると、その立場はただちに下ろされ、ただの平信者になってしまっていると思う。1世と違って2世の場合、何か問題を起こすと、身内に迷惑がかかり、やめるにしろ、抜け出すにしろ、やりにくいシステムになっているのだ。お気をつけあれ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る