昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5996

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5996 Re:詳しくは分からないのですが。 投稿者:すみれ 投稿日:2004/08/13 15:50     宗教はもうこりごりな人
> 「晒彊」はサッカーって意味みたいですよ。
> Googleで検索してみましたら、サッカー関連のことしかヒットしませんでしたので。
> 中国では漢字でそう書くのかもしれませんね。

まいけるさんもありがとうございました。
私、サッカーと打ったように思っていたんですが、半角で打ってしまった為なのか、これもはっきり覚えてませんが、文字化けしてしまったと勝手に思い込んでいました。中国語ではそうなんでしょうかねぇ。サッカー関連のものが出てくるとは!

>
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る