昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6 移動してみました♪ 投稿者:プー 投稿日:2002/02/05 19:54 元2世伝道者♀ 不活発で棄教 かなり壊れてる A型 10歳以下
とりあえず移動してみました♪でも、こっちって山越えて今はわだかまりほとんどなくなっちゃった人のコーナーですよね?
私は時々鬱の波がくるもんで、そーゆー人は「ゲストブック」の方にカキコしていいんですか?
なんだか、’移動’って学校の‘進学’っぽくて面白い。「こっちに移動できるようにがんばるぞぉ〜〜」なんて目標できていいかも。
・・ってみんなこっちに移動なのかな?その辺が分からないもんでおしえてくらさい。
今度はオフで是非お会いしたいです。

ポン子さん>もう一個の掲示板の方での発言にかなりうけてしまいました!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る