昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6003

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6003 Re:pontaさんでいいのかな? 投稿者:ponta 投稿日:2004/08/16 22:07 元2世経験者 ♀       40代   
pontaで良いんですよ〜。

> レイプ以来私は多重人格状態で生きています。中には集会に行きたがる子や、会衆の人に逢いたがる子がいます。今のとこ私「ひろか」が一番意識が強いので、途中でもとに戻ったりします。そん時はもう微笑んでるしかない訳で・・・。

なるほど。そりゃしんどい。どの自分もホントだものね。でも無理して微笑むのは辛いでしょ。
私も中学生の頃・・・身に覚えがあります。
集会に「行かなければならない」(行きたいとは思わなかったけど)自分と「行きたくない」自分との間で 頻繁に記憶が飛んで 気がついたら知らない場所にいたり 王国会館への道がわからなくなったり・・・その他いろいろ。
私の場合はその程度で済んだけど・・・。

> JW嫌いな人格もいるし、淫乱な子もいて、この前地域大会に出席したのですが、後々大喧嘩でした。。。

大喧嘩したのは・・・ひろかさんの内部でって事かな?
それならJWどーのこーのより・・・私は専門家じゃ無いけど とりあえず経験上 まずレイプの事に関して専門家や援助機関に相談した方が良いと思うよ。
もしも、どこに相談すればよいかわからないって場合や これ以上こまかい話になるなら・・・メール頂戴。
力になれるかどうかわからないけど 少なくとも援助機関の紹介はできるから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る