昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6005

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6005 報復ってあるんでしょうか? 投稿者:りん 投稿日:2004/08/17 16:59 ただの一般人 ♀    部外者です 10代後半 神はいない無信仰な人
はじめまして☆
場にそぐわない話題だったら申し訳ないのですが、お聞きしたいことがあります。
以前、ウチにJWの人(おばさん2人)が来て、布教っぽい事をしようとしたのですが
私・妹・弟(普段は仲が悪い)が一致団結してアヒャったら、お帰りになられましたw
(↑信仰を否定する気は無かったんですが、余りにも笑えたんで・・・)
それで気になったんですけど、コレが原因で報復とかされたりしないんですか??
もしくは再訪問&説得とか・・・。
妹も弟も凶暴性が高いので、返り討ちにしてそうで心配です。
(妹はリスカ用刃物を携帯し、弟は小5の頃クラスメートを斬り付けた前科があります)

参考までに、私達とおばさん達の会話例(注:うろ覚え)です↓
おばさん:「この絵を見て下さい。ライオンと鼠が一緒に居るでしょう?」
(と言って、楽園っぽいところで人と動物達が戯れてる絵を出す)
おばさん:「ライオンは藁を食べるようになるから、鼠を殺さずに済むんです」
妹:「ほんなら鼠、増えすぎるんちゃうん?(爆笑)」
私:「食物連鎖が崩壊して、全世界が藁不足に見舞われるな(爆笑)」
弟:「この絵は世界滅亡を表しとんか!(爆笑)」
おばさん:「(それまでの流れを無視して)この絵には老人はいません。何故だか分かりますか?」
妹:「淘汰された!(爆笑)」
弟:「弱者を滅ぼす宗教なんて初めて聞いたが!(爆笑)」
私:「独創的で、実にいいねぇ(爆笑)」
おばさん:「(無視して)この世界(信仰した人がアルマゲドンン後に行ける世界?)では、人はいつまでも若いままでいられるんです」
妹:「アーッヒャッヒャッヒャ、ありえねぇー!(爆笑)」
私:「食糧不足により、人類滅亡確定!!(爆笑)」
弟:「真の地獄や!(爆笑)」
妹:「この世を地獄に変える宗教か・・・スゴイな!(爆笑)」
私:「最悪やなぁ、絶対入りたくないし(爆笑)」
おばさん:「いいえ、私達の宗教(とは言わなかったかも?)が一番真理に近いんですよ。」
弟:「えー、オレもっといい宗教しっとるぞ」
私:「ん、なに?」
弟:「『オレ教』、オレが神。逆らう者は死刑!がはは、いい気持ちだ(某ジャ○アンのパロで)」
妹:「アーッヒャッヒャッヒャッヒャ!!(爆笑)」

*おばさんの笑顔、めちゃくちゃ引き攣ってました・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る