昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6006

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6006 Re:報復ってあるんでしょうか? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/08/17 18:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
りんさん
>コレが原因で報復とかされたりしないんですか??
そんなことは全然無いですから安心してください。
教理の決まりで外部に対して攻撃的に行動することは禁止されています。
JWとは自分たちをいじめる内向的で平和な宗教です。

>参考までに、私達とおばさん達の会話例(注:うろ覚え)です↓
私:「アーッヒャッヒャッヒャ、最高ー!(爆笑)」
自分の持っている思考を自由に使ってますね。
世の中の人たちがJWに対してこうやって余裕で対応出来ればいいんだけどね。
真面目に考えれば「そんな事ぜってーありえねー」って思うのは当たり前ですよ。

>もしくは再訪問&説得とか・・・。
もし再訪問に来たらまたアヒャで対応すればいいんですよ。
信者になる可能性が少しでもあると見れば銀蠅みたいにしつこく来ますが
可能性が全然無ければ時間の無駄ですから当分来ません。
伝道区域ってのがあるから時期が来ればまた来るだろうけど、
その時に真面目に対応するとしつこく来るよ。
アヒャで正解です(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る