昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6013

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6013 Re:元JWの有名人 投稿者:クララ 投稿日:2004/08/20 16:49 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
> 元JWだとイメージに支障がないですか?私は将来女優か歌手になりたい!のでとても気になるのです。

帰ってきたクララちゃんでーす。
女優さん志望ですか・・・どんなジャンルのかな?
ちなみに私はダンサー(時々舞台で踊ってるよ、へへ)です。

おっしゃる通り、元JWって公表したら”偏見”で見られると思います。
そうでない人もいるのですが、微妙です。
この業界で生きるに当たって支障が出るので、私は断絶と言う形をとらせていただきました。少なくとも籍は残ってないはずです。

ところで、女優さん志望なら大手の劇団に入ると、色々レッスンありますし、仕事ももらえますよ。
年に何度かオーデイションがあるので受けてみてくださいね。
お勧めは劇団東0。劇団ひまわ0です。
舞台にテレビに強いところです。参考まで・・・・・・
女優、歌手になりたいなら、少なくともダンスの基礎、ボイストレーニングのレッスンは受けておくべきです。夢はやらなきゃかなわいですよ。

話は変わりますが・・・・
11月の後半、ダンスの舞台に出る予定です(平日なのでなんなんですが・・)よかったら見に来てやって下さい。決まったらカキコいたしますね。チケットは3000円です。(ちなみに)よろしくぴ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る