昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6014

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6014 Re:報復ってあるんでしょうか? 投稿者:りん 投稿日:2004/08/21 01:17 ただの一般人 ♀    部外者です 10代後半 神はいない無信仰な人
> そんなことは全然無いですから安心してください。
> 教理の決まりで外部に対して攻撃的に行動することは禁止されています。
> JWとは自分たちをいじめる内向的で平和な宗教です。
そうだったんですか☆
取り合えず危害は加えられなさそうで安心しました。
「勧誘される=危害を加えられる」って事かもしれませんが(汗)

> 自分の持っている思考を自由に使ってますね。
> 世の中の人たちがJWに対してこうやって余裕で対応出来ればいいんだけどね。
> 真面目に考えれば「そんな事ぜってーありえねー」って思うのは当たり前ですよ。
う〜ん、ウチは両親とも宗教反対派ですから、その影響もあるんでしょうね。
まぁ「神はいない」派というより「俺が神」派ですが(特に父が:笑)

> もし再訪問に来たらまたアヒャで対応すればいいんですよ。
> 信者になる可能性が少しでもあると見れば銀蠅みたいにしつこく来ますが
> 可能性が全然無ければ時間の無駄ですから当分来ません。
> 伝道区域ってのがあるから時期が来ればまた来るだろうけど、
> その時に真面目に対応するとしつこく来るよ。
> アヒャで正解です(^^)
それを聞いて安心しました。
ウチの姉弟は、他人をアヒャる事に掛けては優秀なので(ぇ)
今度までに、いろいろなアヒャりパターンを研究しておこうと思います。
ではでは、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る