昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6016

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6016 今朝 投稿者:モーリス 投稿日:2004/08/21 01:31 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
遅番出勤の旦那と一緒に家を出て、いつも渡っている交差点の前で
伝道しているJW発見!!
昔はあの中にいて、何とも思わなかったんだけど・・・
ハタから見ると、やっぱりおかしい人にしか見えない。
「普通の人」と主張しているけど、肝心の「普通」オーラを放っていない。
香水を付けているはずなのに体臭が勝る人、(例えが悪くてごめんなさい)のような・・・・

「あっ、JW!からかいたい、からかいたい、ブルガリア問題と
 NGO問題でアヒャりたい!!」とウズウズしてしまったのですが・・・
ここで自転車こぐ足止めたら、電車に乗り遅れてしまう!
後ろ髪引かれる思いで、現場を後にいたしやした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る