昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6018

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6018 あひゃ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/08/26 07:28 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
先週の土曜日のことでございます。
わたくしはバレエのレッスンに行く為に某駅に降りたのでございました。
するとそこには”もと目”を持ったおばちゃん姉妹、おじちゃん兄弟が・・・
つい、いつもの癖が出て・・・・
”兄弟、姉妹。そんなにしかめっ面をして立っていると、関心ある人も逃げ出しますよ。いくら暑くても笑顔じゃないと良い証言にならないと思いますが・・・”
と”助言”を入れました。
驚いた皆様は”姉妹はどちらの会衆?”
と聞いてくるので”急ぐので・・・どうでも良いですが、お顔の表情には気をつけたほうが良いですよ”
と言い残して後を立ち去りました。
後ろから”姉妹、有難うございました。”の声が・・・・

えへへ・・・今あなた方が話したのは断絶者なんだよ。わかったら顔色が変わるだろうな・・・と一人ほくそえんだクララなのでございました。
もう少しからかいたかったな・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る