昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6022

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6022 Re:ものみの塔日本支部の基本財産と言う記事、ありがとうございます! 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/08/27 19:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
yu−yanさん
情報どうもです。早速記事の末尾に文化庁通知を追加しておきました。
まぁ、そのうち世の中の風が変わるでしょ。
それまでは許されている範囲で気楽にやっていくしかないですよ。
焦ったり怒ったりしたところで何か急に変わるわけじゃなし、
自分の出来る範囲で気楽に気長に(^^)

思うんですが、
私ってJW側から見ると「悪霊に取り付かれている」って思われてるんだろうね。
だから「ゆーじが早く滅ぼされますように」ってエホバに祈ってる人は必ずいると思います。
でも、反JW活動をしているキリスト教会関係者側から見ると、
私は「聖霊の導きに守られてる」って表現になると思うんですよ。
(以前、キリスト教徒の人に本気でそう言われてマジで焦った事があります)
同じ聖書の神様なのに読む立場が変わると私は悪魔から神まで行ったり来たり。
世の中って面白いなぁって思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る