昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6023 ゲストブックのmiwさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/08/28 21:30 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
質問はこちらでよろしく
>その姉妹はこう言いました。‘分かってて辞めるということは、どういうことを
>意味するか分かりますよね?’だって。脅しじゃない?これって。
>‘あなたは滅ぼされる’と言ったも同然じゃないですか。
わかってて辞めても何も起こりませんよ。miwさんは寿命で人生をまっとうするだけです。
ものみの塔の過去の預言が全部はずれている事実はここを見ればすぐにわかります。
http://gospeljapan.com/helpcult/data.htm

>アドヴァイスというか、組織ときっぱり絶つにはどうしたらいいか教えてください!!
あまりにも単純な事なんですが、自分の意志できっぱりと断ることです。
マインドコントロールでがんじがらめにされて人生をドブに捨てる前にお早めに。
ものみの塔は何があってもmiwさんの責任をとってくれません。
自分の人生は他人に頼らず自分で決定するのが大事です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る