昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6025

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6025 ゲスブの瑠璃さんへ 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/08/29 23:37 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 
>からだじゅうが痛くて痛くて 眠れません
もうすぐ夜明けです
心が痛いとからだも痛くなる

夜明けを待つ心境、よくわかります。
新聞屋さんのバイクの音がして「眠らなきゃ」って焦ったりして…
からだが痛くなるほどの症状は経験したことはないけど
そういえば全身の筋肉が硬直していたかな?

私は入眠剤の量を大幅に増やして寝られるようになっています。
ハルシオン2錠とサイレース2錠で眠れるようになりました。
半減期が過ぎるとすぐ目覚めてしまうから朝は早いけど。

>つかれました ゆっくりやすみたい
誰も私を裁かないところにいきたい

人から裁かれるのって堪えるよね。
でも裁くのは裁いてる人が悪い。
瑠璃さんは悪くないんだよ。

少し休みを取って旅行でもしてゆっくりできるといいね。
私はよく八ヶ岳に泊まりに行っていました。
転地療法的な効果もあるのでオススメだよ。

心が疲れたときには自分をいい子いい子してあげるのが大切だよ。
自分を責めちゃだめだよ。

また少し良くなってきたらメールください。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る