昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6035 消えたお金 投稿者:P-98 投稿日:2004/08/31 14:08               
P−98と申します。
ものみの塔日本支部の基本財産について興味深く拝見させて頂きまし
た。ホント以前から私も協会のお金はどのようにどこへ流れているの
だろうかと思っていました。
全国の信者からまた数々の大会による金集め、出版物による利益、王
国会館建設による利益など様々ですが部分的には小さき金も全国規模
になると莫大なもの、それも一般信者達はギリギリ質素に生活し寄付
をしているのです。
いつも思っていましたが多分集めた金は所詮人の金、湯水のように使って信者立ちからの大切な金などとは思っていないだろうと、
それは様々な情報から案の定でした。
ものみの塔の金の流れについては徹底的に明らかにされ一般信者に明
らかになるように望みます。
こちらの情報にあるようにもし100億円強の不明金があるならこれ
は明らかになるべきでそれを隠そうと協会が画策しているならこれは
明らかに凶悪犯罪者です。数日前から橋本もと首相の一億円でもあれ
ほどの騒動なのに100億となるとこれは国家的規模で解明されなけ
ればならない疑惑だと思います。その道に関係のある方知り合いのあ
る方是非お願い致します。
一般信者のほとんどはものみの塔協会に対しては信じ切っています。
これらが明らかになれば自分たちが何を信じ切っていたかが覆され
その実態が暴露されます。是非是非解明されることを期待したいと
思う次第です。
さらに協会の資産として各地の大会ホールがあるのではないでしょ
うか、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る