昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6038

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6038 ドルカス!? 投稿者:ベレーのカモノハシ 投稿日:2004/08/31 23:05 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
 パンダさん、ゆーじさん、有難うございます。
 私は96年から2000年9月まで斎藤学診療所(現在、さいとうクリニック)にいて当時、そこでJW問題のための自主グループを短期間やってました。
 そのときにどうもJWに斎藤学診療所に患者を送り込んでいる何かがあるらしいことや、長老に対し「ACを勉強するように」という御触れがでているという噂を聞いていたんですがその背後にあったのはそれなんですね!?

 微妙な話で掲示板に難しいのであればオフのときでも良いのでさらに色々お聞かせください。お二人ともよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る