昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6041

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6041 ゲストブックのまさとさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/02 14:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>967 幸福    まさと   2004/09/02 12:02
>現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです
>B型 30代中盤 宗教がないと寂しい人
>
>皆さんのメ−ルを読ませてもらい感じた事を書きます。僕は組織が国連
>に荷担しようが軍事に荷担してもエホバの組織は大好きです。
>今の暗い時代に組織を用いて聖書を教えてくれ真の幸福を掴みました。
>8月1日のライフストーりの経験を読むと、みなさんが考える事は小さい事ですよ

まさとさんは入信何年目なんだろう?
バプテスマを受けた30代中盤の1世兄弟なのに問題点を認識出来ないのは何故なんだろう?
まさとさんはちゃんとJWの教理を把握してるのかな?
研究司会者からJWの教理をちゃんと全部教わってからバプテスマを受けましたか?

まさとさんが何を思いどう行動しようが全然関係ないんですが、
「8月1日のライフストーり」って組織が一方的に編集した出版物の話だよね。
それもいいだろうけど、ものみの塔協会4代目会長の甥で、ものみの塔組織の
最高幹部である統治体員、レイモンド・フランズの書いた「良心の危機」を読むと
まさとさんの知らない本当のJWの世界が見えて目からウロコになると思いますよ。


・ 良心の危機「エホバの証人」組織中枢での葛藤
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/books2.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る