昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6043

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6043 Re:元2世の夫の母親に 投稿者:ゆりこ 投稿日:2004/09/02 18:50 元2世伝道者 ♀    昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
はじめまして。ゆりこです。私は1が良いと思います。お姑さんは今までそうして生きてきたので今更よっぽどの覚悟が無いかぎり自分を変えることは出来ないと思います。自分の悪い所わかっててもなかなか直せないじゃないですか、自分を変えることも難しいですから、人を変えることは基本的に出来ないと私は思っています。更に年齢が高くなればなるほどその人の性格的特長が強く現れます(医学的に)繊細だった人は神経質に大雑把な人はだらしなく、女性が好きな人は色ボケしてきます。結論として別居が一番いい解決策だと思います。
生意気に色々書いて気を悪くされたら申し訳ないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る