昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6044

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6044 Re:元2世の夫の母親に 投稿者:パンダ 投稿日:2004/09/03 04:38 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる ないしょ 考えたこと無い
ぷりんさん、はじめまして!
現在の状況、お察しいたします。
これから出産されるに際して、本当に不安でいっぱいだと思います。
やはり、家族といっても義理の家族なんで、あくまでも他人だと思います。
自分たちの都合のいい時にはいいけれど、そうじゃない時は、猛威を振るって自分たちの教育方針を前面に押し出してきそうですよね。

往々にして、JWの親は過干渉になってくると思います。
うちのケースもそうだったので・・・。
何かにつけて家に入り込んできて、プライバシーなんてなかったですから!
やはり、私も、1がいいと思います。
でもご主人様のこともありますので、できればご自身の親族が近くにいてくださる環境があれば、お子さんのためにもいいと思います。
ひとりで子育ては、大変だと思います。
まわりに、手伝ってくれる親族(自分の身内)がいてくれるのが一番だと思いますよ。
無事にご出産されることを願っております。
お子さんを虐待から守ってあげてくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る