昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6045 ゆりこさん、パンダさんありがとうございます。 投稿者:ぶりん 投稿日:2004/09/03 14:02 一般人で家族が元 ♀    少し壊れてる 20代後半 神がいても無宗教な人
さっそくご意見いただきまして、ありがとうございます。
ゆりこさん、ぜんぜん気を悪くなどしてません、お気遣いいただきまして、、。
お二方に、もう回答頂きましたのに、まだ悩んでいます。
パンダさんの言うとおり、確かに姑はすでに(!)過干渉です。
私達の世帯に入ってくるのは当たり前と思っていて、留守でも色々物色し、自分の意見を押しつけてきます。
これは、ただ姑だからなのだと今まで思ってきましたが、、。

元2世の方々は、自分も同じように子供にしてしまうと感じていますか?
主人は「虐待してしまうかどうか解らない」と言っています。
私と子供くらいなら、すぐに実家に帰ることは可能ですが、
主人をおいて出ていくことは、ADの主人にとって、さらに追い打ちをかける行為なのではないかと、、。
時々「死」を口にする主人をどうにかして、救いたいのですが、、。

私達家族(姑、舅を含む)は、一般的な普通の家族には再生できないのでしょうか、、。
↑上手く言葉を選べずに、いやな気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る